3Shape Master of the Craft Roadshow in NAGOYA

,,

大阪市の歯科技工所デンタル.バイオビジョン株式会社です。

 

先日、弊社プライベートセミナー3Shape Master of the Craft Roadshowを名古屋で開催いたしました。

今回は辻と新大阪歯科技工士専門学校で同じく講師をつとめていらっしゃる、

CURAエステティックデンタルセンター鬼頭さんにお力添えいただき

このような状況下ですがたくさんの人にお集まりいただき、無事に迎えることができました。

ありがとうございます!

受講生の皆様も、休日の朝からお越しいただき本当にありがとうございます。

名古屋かんばん.jpg

名古屋かんばーん.jpg

なごやみてる.jpg

ひきなごや.jpg

今回のセミナー内では、新しく3Dフェイススキャナー”SNAP”をご紹介いたしました。

とても簡単に3D顔貌データを作成することが可能で、かつ撮影したデータと模型のマッチングも可能になります!

気になった方は、http://www.forest-one.co.jp/snap/ をご覧ください♪

会場となったフォレスト・ワン様がお取扱いされています♪

とてもきれいな会場をお貸しいただき、設置準備までご協力いただきフォレスト・ワン様に感謝いたします♪