みなさん、こんにちは!
先日は月に一度のスタッフランチ会でした✨
今回のおべんとうは・・・
厳選すき焼き重御膳🐄
季節の魚の西京焼きと炊き込み御膳🐟
こちらはちょっと豪華な厳選黒牛ステーキと炊き込み御膳✨
お誕生日月のスタッフだけ少しグレードアップしたおべんとうが食べれちゃうんです~\(^o^)/嬉
今回はおべんとうの中身紹介メインの投稿となりました・・・('ω')<オイシカッタナァ♪
社長、ごちそうさまでした✨