月1ランチ会~6月~🐄

みなさん、こんにちは!

 

先日は月に一度のスタッフランチ会でした✨

今回のおべんとうは・・・

 

写真 24-06-2026 13 28 47.jpg

 

厳選すき焼き重御膳🐄

 

写真 24-06-2026 13 28 35.jpg

 

季節の魚の西京焼きと炊き込み御膳🐟

 

写真 24-06-2026 13 28 21.jpg

 

こちらはちょっと豪華な厳選黒牛ステーキと炊き込み御膳✨

お誕生日月のスタッフだけ少しグレードアップしたおべんとうが食べれちゃうんです~\(^o^)/嬉

 

今回はおべんとうの中身紹介メインの投稿となりました・・・('ω')<オイシカッタナァ♪

社長、ごちそうさまでした✨

プライベートセミナー🦷✨

みなさん、こんにちは!

 

先週末、バイオビジョンスタッフ教育の一環として、プライベートセミナーを開催しました✨✨✨

講師には松風のインストラクターをされている辻秀憲先生に北海道より遠路はるばるお越しいただきました(^_^)

写真 2026-06-20 9 24 05.jpg

写真 2026-06-20 15 38 49.jpg

今回はVintageArtUniversalを用いた歯冠、歯肉色のステインについて教えていただきました🦷

写真 2026-06-20 14 15 54.jpg

写真 2026-06-20 11 09 30.jpg

写真 2026-06-20 11 34 47.jpg

みんな集中力MAXでした(^o^)丿

写真 2026-06-20 15 17 48.jpg

自分たちがステイニングしたものを実際見ていただき直接教えていただける貴重な機会でしたし、ステイン方法についてたくさん質問でき非常に学びのある1日でした🥰

写真 2026-06-20 18 24 26.jpg

セミナーのあとは・・・

写真 2026-06-20 21 05 07.jpg

お待ちかねの懇親会 ^^

みんなで美味しいイタリアンをいただきました!

 

こんなセミナーを自分たちのためだけに開催していただけるなんてなかなかないことですよね・・・

すごく恵まれた環境で技工できているなと改めて感じた1日でした(T_T)

辻秀憲先生、本当にありがとうございました✨✨✨

またこのセミナーを企画してくださった社長、ありがとうございました✨✨✨

現状に満足せず、日々成長していけるようこれからも精進いたします!

 

というわけで今週も頑張っていきます🔥

 

新入りさんたち🤖

 

みなさん、こんにちは!

本日は、最近新たになかま入りしたメンバーをご紹介します('ω')ノ

 

新入りさん①

 

ミリングマシーン

写真 12-06-2026 13 56 40.jpg

 

チタン冠やデンチャーのバーフレームやメタルプレート、メタルインデックス、ガラスセラミック、プロビジョナルなどをミリングするマシンです!
 
 
写真 26-05-2026 15 40 12.jpg
 
ネオンが光ってかっこいい✨
メーカー様に説明を受けている社長をパシャリ。
 
 
新入りさん➁
 

技工用スキャナー

写真 12-06-2026 13 52 22.jpg
 
こちらは、模型を1度に2つスキャンできるんです!そのうえ、スキャン速度が従来と比べてめっちゃ速い!とのこと。
 
写真 11-06-2026 19 12 59.jpg
 
メーカー様のご説明をみんな真剣に聞いています・・・👂
 
 
新入りさん③
 

プリンター

写真 12-06-2026 13 53 18.jpg
 
こちらは、サージカルガイドやレジンフレームをプリントするプリンターです!
 
写真 21-05-2026 16 24 12.jpg
 
タッチレスエントリーとなっており、プリンターの前で手を振るとフード(赤いカバー)が自動で開くとのことです!
 
 
新しいなかまを迎えるとなんだか、気が引き締まりますね(^^ゞ
最大限活用して、業務がよりスムーズに、クオリティの高い技工物を提供できる予感・・・✨✨✨
 
 
社長、導入ありがとうございます!
 
 

 

 

社長とランチ

こんにちは!

 

台風一過の本日、社長とランチへ行ってきました(/・ω・)/

 

東三国駅徒歩1分のところにある 『甚九郎』という

35年以上の歴史がある自家製粉の手打ちそばのおいしいお店です♪

 

社長は冷たいお蕎麦を堪能♪

写真 2026-06-04 13 30 07 (1).jpg

 

女子はあたたか~いお蕎麦を😋

 

写真 2026-06-04 13 29 58 (1).jpg

 

会社の近くに美味しいお蕎麦屋があるのはありがたいです😋

 

お蕎麦食べて元気になったので、午後からも気合い入れてがんばります♪

社長ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

ニュースレター 2026年6月号

 

みなさん、こんにちは!

ニュースレター6月号です🍀

ぜひご覧になってみてください(^_^)

 

2026年6月号-1.png

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11