スタッフブログの記事
毎年恒例となったバイオビジョンBBQ☆
今年も万博公園で開催しました!
少し涼しくなり天候にも恵まれ最高のBBQびよりで大人も子供も大はしゃぎ!!
お肉もお酒も皆様からいただいたお土産も本当に美味しかったです☆
日ごろからお世話になっている方々と共に楽しい時間を過ごせました♪♪
お越しくださいましたお客様本当にありがとうございました!!
また来年も開催したいとおもいます☆
去る2月24日~3月1日まで、弊社代表 辻がシカゴで開催されたミッドウィンターに参加してきました。
LAB DAYでは沢山の技工関連の機材や材料を見ることができました。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年末の仕事納めの夜は梅田ヒルトンプラザウエストにあるレストランでBIOVISION忘年会をおこないました。
今年もスタッフ一同誠心誠意務めますので、ご支援の程よろしくお願い致します。
弊社代表、辻がGC台湾とGC台湾inicialインストラクターをしているChien-Ming Kang氏のラボ視察に行ってきました。
台湾の歯科技工業界の一面を肌で感じることができ、大変刺激を受けた旅行でした。